僕の趣味 特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 高田

特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 高田


初めまして。

特養1Fで働いている高田です。

初めてブログを書きますが頑張ります。僕の趣味を書きたいと思います。

 

「Youtube」ってみなさん知っていると思いますが、それを見るのが趣味です。

ユーチューバーという人達がいるんですが、そのユーチューバーを紹介したいと思います。

 

まずはこの人から。瀬戸弘司さんです。

1

最初は劇団の仕事とユーチューブに動画を出してました。でもいつのまにか動画だけを出してます。

ユーチューブで何を出しているかと言うと商品紹介とかマインクラフトと言うPCとかで遊べるゲームですね。たまに旅行とかも撮ってたりします。

結構いろいろな動画を出していますが最近は休んでたりしますね。


では次の人です。

HIKAKINといって、ヒカキンさんです。

maxresdefault

日本の男性ヒュマンビートボクサーです。

さらにUUUM会社にも所属の瀬戸弘司さんもそうです。

そして映画『呪怨 ザ ファイナル』にも出ていたそうです。

ユーチューバーの中で一番稼いでいる方で、日本人だけじゃなく海外からも注目を集めている方です。

こんな感じですかね。

 

では次の人行きます。

SEIKINといって、セイキンさんです。

無題

ヒカキンさんのお兄さんで、ヒカキンさんと同じくヒュマンビートボクサーですね。

セイキンさんはヒカキンさんとユーチューブのOP曲を出したりしてます。

動画ではちょっとした実験や、商品紹介とかもしています。

説明が下手でスミマセン。

 

それでは次の方です。

はじめしゃちょうです。

zrwemlc

この方はけっこう大掛かりな実験ドッキリですかね。

愛称が「はじめん失礼」なんですが、「もやし」と後輩に言われてます。

もう博士みたいな人だと思います。

 

次の方です。

弟者兄者「おついち」と言いまして、ゲーム実況プレイをしてる人達です。

2

ゲームといっても様々なゲームをします。

ホラー・アクション・格闘・FPSと言う銃で撃ち合うゲームや、VR動画とかもしてます。

最新の人気ゲームを実況プレイしています。

 

では、僕の趣味はユーチューブを見ることでした。

長々とすみません、ではこの辺で失礼します。

高田のはじめてのブログでした。

 

 

 


職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

職員からのメッセージはコチラ →

https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/