我が家の家族 特別養護老人ホームたんぽぽ苑 介護職員 和田

特別養護老人ホームたんぽぽ苑 介護職員  和田

– – –

 

1階職員の和田です。我が家の癒しのご家族を紹介します。

まずこちらは毛並みのよく凛とした表情をしているアメリカンショートヘアーのレン9歳です。

ペットショップで一目惚れして半額セールで購入しました

 

 

そして私の大好きなまりちゃん!一昨年我が家にやってきたトイプードル2歳。名前はまりも。オスです。

オスですがまりちゃんと呼んでいます。

仕事から帰ってくると、喜んで飛び跳ねてくれてとっても可愛いです。

エサがなくなるとお皿を鳴らしてエサないぞ!アピールを自慢げな顔でします。

ボールが大好きで、いつも投げてくれ!とこの顔でジーっと見つめられます。

 

 

写真ではこんなになに仲良しに寄り添って写ってますが、実際はあまり仲良しではありません。まりもがレンをいつも追いかけ回して

いて、レンはとても迷惑な顔をしています

 

 

こんなかわいい我が家のご家族をご紹介しました。これからも家族を癒してね(^_-)-

 

– – –
職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。
これまでの職員からのメッセージはコチラ→https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/