私の趣味 旭ヶ丘デイサービスセンターたんぽぽ苑・旭ヶ丘ショートステイたんぽぽ苑 運転職員 加藤

旭ヶ丘デイサービスセンターたんぽぽ苑・旭ヶ丘ショートステイたんぽぽ苑 運転職員 加藤

– – –

旭ヶ丘拠点で運転手をしている加藤です。

 

私の趣味は、映画鑑賞です。映画を観に行く時は、ファボーレのTOHOシネマへ行きます。

マイレージ会員になっていて、年間に20本ぐらい観に行きます。

火曜日に行く事が多いのですが、火曜日はマイレージデーで通常1,900円のところ1,400円で観れます。

それから、6回観ると一回無料になるのでお得です。

 

私は、基本洋画が大好きですが、今年の春は3週連続観に行きました。

映画を観に行って予告を観ると、また来週も観に行こうとなります。

 

また、あと一年少しで60歳になり、シニア割引きになって、1,200円で観られます。

 

今はコロナで映画も新作は延期になっていますが、また普通に戻ったら沢山映画を観に行きたいと思います。

それから、映画を観た後はサウナで汗を流して帰るのが至福の時です。

 

– – –

職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

これまでの職員からのメッセージはコチラ→https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/