お気に入り 特別養護老人ホームたんぽぽ苑 中山

お気に入り

特別養護老人ホームたんぽぽ苑 中山


なにを書こうかすごくすごく悩みましたが、

私の集めているもののひとつの紹介にしたいと思います。

20090911 (1)

カラフルで美味しそうなお菓子たちに見えますが、全て食べられません( ‘ з‘)

全部、指輪やネックレス、ブローチといったアクセサリーなんですよ☆

撮影の為にお皿に並べてみましたが、より本物っぽく見えますね!

身に着けていると、よくいろんな人に面白がってもらえてこちらも楽しいです(笑)

とても可愛らしいのでもっとたくさん欲しいのですが、なかなかお高いので(^^;)

これからも少ーしづつ集めようと思います。

20090911 (2)

さっきのものに似てますが、

これはペットボトルの紅茶のおまけとして付いていたストラップたちです。

ストラップばかりではなかなか使用する機会がないので

一部のものはネックレスに加工して身につけたりしています♪

最初に紹介したアクセサリーより手にも入りやすいので

毎シリーズ全種類集めてしまってすごい数になってます(^^;)

私はこの紅茶が飲めないので、

毎回大量に買うこの紅茶を人に飲んでもらうのが大変です(笑)

他にもなにかおすすめのかわいいもの等あったら教えて下さい(^^)


職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

次回は、ホームヘルプサービスたんぽぽ苑 ヘルパー 山本 の予定です。