私の自己紹介 特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 中林(侑)

私の自己紹介

特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 中林(侑)


みなさんこんにちは!

こんにちはの『は』って

『は』なのか

それとも『わ』なのか

いつも迷います。

どっちが正解なのか、優しい人おしえてください!

 

それはさておき、今回ついに私の番がまわってきました。

私は去年の7月から、たんぽぽ苑で働かせてもらっています☆

とってもやさしい先輩方に囲まれて、毎日楽しくお仕事をさせてもらっています☆

そこで!

まだ私のことをよく知らない方もみえるので今日は特別に私の一部をご紹介いたします。

 

どーん!

2011H230421 (3)

はい!わたしと言えば、この赤と白のこいつ。

見かけたら手を振ってくださいね☆

余裕があれば振り返します☆

 

次に私のすきなもの!

どーん!

2011H230421 (2)

こちら!廃墟。

廃墟好きな友人と、いろんな県にある廃墟を見に行ったり、全国の廃墟の写真を集めた雑誌や本などはすぐに買ってしまいます。

寂れた遊園地や温泉街が大好きです。

今年は、軍艦島へ行きたいなぁと思います☆

 

次はこちら!

2011H230421 (1)

2011H230421

シャツとベスト。

なぜかシャツとベストが大好きで、いつも買ってしまいます。

今、いちばん欲しいのは、オルテガのベストです。

アメリカのニューメキシコ州チマヨ村に住むインディアンのオルテガさん一家が、一つ一つ手作業で編む最高にステキなベストなのです☆

日本からでも、色や柄を指定して世界にひとつだけのベストを作ってもらえるそうです☆

あー!欲しいー!

まだまだ語り足りませんが、字数がいっぱいいっぱいなので、今日はこれで失礼します。

ご静聴ありがとうございました!☆

 

 


職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

次回は、 旭ヶ丘デイサービスセンターたんぽぽ苑介護職員中田の予定です。