私の好きなもの 特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 大門

私の好きなもの

特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 大門


みなさん こんにちは!

4月から働かせてもらってる大門です。

あっという間に 2ヶ月が過ぎました。

私は 落ち着きがないので、ウロウロしていると思いますが、よろしくお願いします!

 

とゆうことで、突然ですが

私の好きなものを紹介します。

まずは!

2011H230611 (1)

ONE PIECEです!!

写真はコレクションのほんの一部です。ほとんどが、貰い物ですが(笑)

2年くらい前から ファンで、今はとにかく エース が大好き!仕事でも、よくONE PIECEのTシャツ着てます。

 

そして、もうひとつ!

私は 買い物 が大好きなのですが、ほとんど 名古屋の大須にある、古着屋さんで 買い物をします。

お店も店員さんも、素敵すぎます。

2011H230611 (2)

写真のも古着です。私のクローゼットは古着で溢れてます*

最初は “古着は安い” というイメージでしたが、そんなことはありませんでした( ; ; )

ですが、古着の世界を知れば知るほどのめり込んでいます。

60・70・80年代のアメリカやヨーロッパの古着は、本当に素晴らしいですよ!

しかも、ほとんどが一点物なので誰とも被らないのです。

素敵な 商品に出会えた時は、運命を感じます(笑)

 

とゆうことで、私のくだらない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました!!

これからも、たんぽぽの一員として頑張ります!

 

 


職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

次回は、 特別養護老人ホームたんぽぽ苑介護職員 丸亀の予定です。