2/4は飛騨神岡初金毘羅宵祭!!

平成24年2月4日、飛騨市神岡町において、飛騨神岡初金毘羅宵祭が開催されます。

konpira_fb_timeline_cover-01

例年2月に開催されるこのイベント。たんぽぽ苑でも毎年開催日に合わせ、居酒屋メニューや中庭でのクリスタルキャンドルなどで盛り上がりますが、今年はたまたま居酒屋メニューが2月の後半ということやクリスタルキャンドルが今回は行われないということで、神岡の町は盛り上がっているのに、たんぽぽ苑の建物の中ではなんとなく盛り上がりに欠けるかな・・・。と思っていました。

ところが!!

今年の飛騨神岡初金毘羅宵祭。USTREAMされるじゃないですか!!

これで、同じ町内にいながら寒すぎて近くまで行けなかった入居者の皆さんが、今年は飛騨神岡初金毘羅宵祭を見ることができますっ!!

素晴らしい!!、関係者の皆様のご努力感謝いたします。

 

ということで、2/4は苑内リビングにて、プロジェクターを使って飛騨神岡初金毘羅宵祭を楽しみながら盛り上がりたいと思いま~す。

 

飛騨神岡初金毘羅宵祭のホームページ

http://konpira.kamioka.info/

 

飛騨神岡初金毘羅宵祭のUSTREAMページ

http://www.ustream.tv/channel/konpira-kamioka-info

 

(遅ればせながら飛騨神岡初金毘羅宵祭Facebookページも、いいね!させていただきましたw)