ソーシャルボタンの設置とスマホ対応について

たんぽぽ苑のホームページにソーシャルボタンを設置しました。また、あわせてスマートフォンから記事を読みやすいようにしました。

 

★ソーシャルボタン!!

ソーシャルプラグイン

記事の最後に、このような表記があると思います。

TwitterやGoogle+、mixi、Facebookユーザの方は、こちらからこのボタンを押していただくことで、その記事を友人にシェアしていただけます。

ぜひ、お気に入りの記事がありましたら、シェアして頂けますようお願いいたします。

 

★スマートフォンから記事を見やすく!!

IMG_0980

スマートフォンからたんぽぽ苑のホームページを見ると、日々の出来事などの記事がスマートフォン用のページで読みやすく表記されるように致しました。

最近スマートフォンを利用していらっしゃる方がとても増えていますね。iPhoneやandroid携帯などスマートフォンからも、ぜひ、たんぽぽ苑のホームページをご覧ください。

(注)スマートフォンからホームページをご覧になった場合、日々の出来事などの記事はご覧いただけるようになっておりますが、たんぽぽ苑のご紹介やアクセス、求人情報などのページは今のところご覧いただけないようになっています。これについては追って対応する予定ですので、よろしくお願いいたします。