たんぽぽ苑職員募集(2/10締め切りましたが一部引き続き募集中)

★下記募集は、2月10日をもって締め切り致しました。

なお、引き続き、看護職員、機能訓練指導員、訪問介護職員の募集はしております。

詳しくは、本ホームページ「求人情報」(クリックでリンク)をご覧下さい。

たんぽぽ苑の職員募集

たんぽぽ苑では、下記のとおり4月採用の職員を募集いたします。

詳しい内容を知りたい方は、たんぽぽ苑までお問い合わせください。

なお、募集は2月10日で締め切りますので、ご希望の方は早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

正職員
介護職員 介護福祉士の資格を取得しているか、取得見込の人で、土日祝日及び夜間も勤務が可能な60歳未満の方
看護職員 看護師又は准看護師の免許を取得しており、土日祝日も勤務が可能な60歳未満の方
機能訓練指導員 理学療法士又は作業療法士の資格を取得している60歳未満の方(60歳以上の方は契約職員として雇用可能です。)
待遇、勤務条件等 当法人の就業規程、職員給与支給規程の定めるところによる。
パート職員
介護職員 特別養護老人ホーム又はデイサービスセンターにおける介護業務全般に従事(資格の有無は問いませんが、福祉関係の資格のある方、経験者は優遇します。)
訪問介護職員 利用者のお宅において高齢者等の生活支援業務に従事。2級以上のヘルパー資格又は介護福祉士の資格取得者に限ります。
看護職員 看護師又は准看護師の免許を取得している方に限ります。
宿直用務員 特別養護老人ホームにおいて夕方17:30から翌朝8:30までの宿直業務に従事
勤務条件等 1日8時間のフルタイム勤務のほか、午後1時から4時までの3時間といった短時間の勤務や、月に10日程度の勤務といったように、勤務時間や勤務日数等は、ご相談させていただきます。



お問い合わせ等は、お気軽にお電話ください。また、施設見学は随時受付けています。一度お越しになって職場の状況をご覧ください。

社会福祉法人 神東会 特別養護老人ホームたんぽぽ苑
〒506-1111 岐阜県飛騨市神岡町東町690-1
TEL 0578-82-6500 FAX 0578-82-6531担当者 鈴木、上葛