1年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

慌ただしく12月も過ぎようとしています。

今年1年間、利用者及び家族の皆様にはお世話になり、ありがとうございました。

考えてみると、いろんな事があった1年でしたが、何より皆様がお元気であり、毎日毎日デイサービスを盛り上げていただき、感謝の一言です。

 

IMG_6079冬の初めと言うのに、デイルームに蝶々が舞い込んできました。

んん?何か良い知らせ?(その後特に何もありませんでしたが…)

IMG_6045一生懸命レク活動に取り組んでいただいています。自分の特技を生かして、なかなかの職人技です。すてきな作品ができると良いですね。

IMG_6147今年もあと1日となり、これは31日午前中の光景です。来年の準備をしている途中、カレンダーの写真に見とれています。

 

IMG_6146鏡餅も飾りました。「こっちに置きないよ」、「そっちの方が目立たんかな」と、それぞれ思い思いに言い合い、なかなか場所が決まりません…これは仮の居場所です。

これからはますます冬本番となり、毎日寒い日が続いたり、道路状況が悪くなったりしますが、皆様のご健康やご健勝をお祈りし、また来年も変わらず宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。