只今、笑いすぎ注意報発令中!!

旭ヶ丘デイサービスセンターでは只今レクリエーションゲーム開催中!!

今月は18日~24日の1週間(誕生会)です。毎日笑い声がフロアー中を埋め尽くしてますよー!

今週は笑いすぎ注意報発令!!いや~本当に笑えます!笑いすぎてふ・ふ・腹筋が痛ぁぁーーーい!(TOT)

参加してくれた利用者さんも笑いっぱなしでした(^O^)(利用者さんからは『笑いすぎて、あぁ~れ、てきない(笑)』と言って見えました。)

では、そのゲームを1つ紹介しま~す(実は3種類したんですけど...。)

人顔ゲーム!!

人顔ゲームとは・・・グループになってテーマに沿った人の顔を描きます。ただ描くのではなく、顔のパーツを1人1個ずつ描いて次の人に紙とペンを渡していきます。完成したところで、どのチームが上手に描けたかを競うゲームです。

今日のテーマは『男性』

では、完成した作品をご覧下さ~い!

今日の男前残念な男前
まあまあな男前ジャイアント馬場似の男前

今回の男前大賞は!!・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャ~ン!

水色チーム!(1番左)の顔に決定しましたぁーーーー!

そして、残念な男前!?は・・・・・ジャ~ン!!

紫色チーム!(水色の隣)の顔に決定しましたぁぁぁーー!

いやぁ~、皆さん個性的な顔で甲乙つけがたい結果になりましたねぇ~。全てB4の用紙で行ないました。ちなみに選んで頂いた方は当デイサービスの職員でした。

皆さんはどの顔がお好みですか?