Now Loading

俳優 井上英治先生による体操及びセラピーがありました!

井上英治先生は、岐阜県出身で、ハリウッドにて映画俳優として活躍されていらっしゃいますが、神岡にゆかりがあることから、ゴールデンウイークの期間、神岡公民館で「ヨガ」と「太極拳」の講座をされていらっしゃいました。

5月2日、その井上先生に、たんぽぽ苑職員向け体操及びセラピーの講座を行って頂きました!!

写真 2016-05-02 19 08 12

写真 2016-05-02 19 14 30

受講した内容は、

○脳の活性化のためのフェイスリフトセラピー
○十四筋経絡体操
○三軸バランス

ということで、どれも初めて聞く内容でしたが、簡単に行うことができ、参加者みんなうなずきながら受講しました。まだまだこれから学ぶべきことも多いですが、入居者・利用者の皆様にも体感して頂きたいと思います。

井上英治先生。大変お忙しい中ありがとうございました。

 

なお、井上英治先生が出演された映画、「口裂け女 in L.A.」が、神岡公民館にてチャリティ特別上映されることになりました。収益は熊本地震義援金に充てられます。

日時:平成28年5月7日(土)19時から

場所:神岡町公民館

曽根剛監督と、井上英治先生のトークショーもあるようです。

写真 2016-05-06 6 00 09

詳しくは公式ページを →

http://www.slitmouthwoman.com/

みなさんお誘いあわせのうえ、お出かけください。