Now Loading

たんぽぽ苑職員の募集について(追記あり)

追記:平成27年12月29日

昨日、及び本日、新聞折り込みチラシにおいて各ご家庭にお配りした求人フライヤーの、「事務職員募集」について、表記に誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。

事務誤り

 

たんぽぽ苑では、下記のとおり職員を募集いたします。

(※一部の職種については、平成28年1月10日を応募締切としております。)

Uターン、Iターン歓迎です。

☆馴染みのある地元に戻って働きませんか?

☆新たにこの神岡で働いてみませんか?

求人広告(1)

求人広告(2)

詳しい募集内容は、下記のリンク先、求人情報をご覧ください。

https://tanpopoen.or.jp/shintoukai/job/

(タブメニューからは、[法人情報] → [求人情報] です。)

 

印刷される場合は、こちらのフライヤーをご利用ください。

たんぽぽ苑職員募集フライヤー.pdf

 

応募されます方は、ハローワーク高山又は神岡商工会議所無料職業紹介所(0578-82-1130)にて紹介状をとっていただき、履歴書をと合わせてたんぽぽ苑まで提出してください。(現在どちらかにお勤めの方は、紹介状は必要ありません。履歴書のみ提出をお願いいたします。)

また、詳しい内容を知りたい方は、平日午前9時から午後5時までの間にたんぽぽ苑までお問い合わせください。(施設見学は随時受け付けています。一度お越しになって職場の状況をご覧下さい。)

 

お問い合わせ先

社会福祉法人神東会(しんとうかい)

〒506-1111 岐阜県飛驒市神岡町東町690番地1(特別養護老人ホームたんぽぽ苑3階)

Tel:0578-84-0011