Now Loading

12/8(土)満天(星)カード歳末大交換会! 神岡ポイントカード会

たんぽぽ苑では、飛騨市介護サポーター制度にあわせ、独自で満天カードを利用したボランティアポイント制度を行っております。

これは、飛騨市介護サポーター制度に該当されない方について、活動時間概ね1時間以上1回につき、39ポイントを付与しているものです

 

平成30年12月8日(土)、毎年恒例の満点カード歳末大交換会が開催されます!!

満天カード3枚で、特等50,000円が当たるという凄い企画! はずれでも3000円なので間違いなくお得です。

paypayやさるぼぼコインも話題ですが(笑)、神岡ポイントカードのこのチャンスをゲットしてください!

 

大交換会にあわせて、全加盟店サービス期間が設けられています。

12/3(月)~12/8(土)の期間は、満天カード全加盟店のポイントサービス期間になりますので、たんぽぽ苑のボランティア満点ポイントも2倍に致します!!

 

ポイントカード会賛助店のポイントサービスセールの内容はこちら

↓↓↓↓↓↓

 

※ボランティアのみなさんに、その時間数によって満点ポイントをプレゼントするたんぽぽ苑の企画。新たにボランティアをして頂ける方がありましたら、たんぽぽ苑までご連絡頂けますようお願いいたします。