Now Loading

新型コロナウイルスに思う事! 旭ヶ丘デイサービスセンター 運転職員 角谷

旭ヶ丘デイサービスセンター 運転職員 角谷

– – –

旭ヶ丘デイサービス、送迎運転手の角谷です。

最近のテレビは、コロナ、コロナばかりです。最初のうちは、人ごとの様に思っていましたが高齢者は重症化すると言われており、自分自身も高齢者の仲間入りをした今、昔の自分だったらしなかった衛生面等を頻繁に気にする様になりました。

これも仕事柄の影響があると思います。(感謝しております)

自粛、自粛でストレスが溜まり、世の中は犯罪や色々な出来事がありますが友達同志でラインや動画のやり取り、唯一のゴルフが私のストレス解消です‼

 

又、妻は手作りマスクにはまり、最初のうちは下手だったのが段々上手になり、自分自身で満足を感じている様です(^^)

まだまだ、油断出来ない日々が続きそうですが、利用者の方々が気持ちよく利用出来る様色々な面で気づかいをしていきたいと思います!

コロナも長引く中、仲間達と一緒に頑張りたいと思います!

今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

– – –

職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

これまでの職員からのメッセージはコチラ→https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/