Now Loading

たんぽぽユニフォームで悩む ホームヘルプサービスたんぽぽ苑 ヘルパー 上木

ホームヘルプサービスたんぽぽ苑 ヘルパー 上木

– – –

皆さんいつもお仕事お疲れ様です。

一日も早いコロナの終息を願ってやまない、ヘルパーの上木です。

 

さて、この時期になると健康診断と共に職員Tシャツの注文がありますよね。

綿Tシャツ・ドライTシャツ・ポロシャツの3種類に加え、色がとても豊富にあって、

支給されるものなのに自分でセレクトできるというのは、他ではあまり聞かない事でおもしろいなーと思っています。

ですが、なんせ優柔不断の私としてはなかなか選ぶことが出来ず・・・

これでは埒が明かないと頭を抱えていた時、ふと「ゴレンジャー」で揃えよう!

との思いが何故か舞い降りてきまして、その年からコツコツと揃えてきました。

青・赤・黄・緑 後はピンクという所で少し浮気してしまい白。

そして今年、とうとうピンクを注文しました!

これでゴレンジャーの完成です。

体は1つなので5色揃って着る事はできませんが、たんぽぽポロシャツを着て、今日も皆さんの笑顔をもらいに訪問してきます!

 

さて、来年からはどうしましょうか・・・

 

 

(ありゃ💦 ゴレンジャーなんて年代バレバレやな(笑))

 

– – –

職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

これまでの職員からのメッセージはコチラ→https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/