満開です!! 投稿日: 2012/7/2 月曜日 カテゴリー: できごと s.furusawa 5月29日に神岡ライオンズクラブ様に植えていただいた花苗が満開となっています。 青い空に、赤や黄色の鮮やかな花。 今日の東海3県は、30度を超える猛暑となる…とのこと。 そんな暑さにも負けず、シャキッと咲いている花たちを見ていると、「私も頑張ろう!!」と元気をもらえます。 これからどんどん暑くなっていきますが、それと同時に花や木々の色も増していきます。 日影でうちわを扇ぎながら、冷たく冷やしたトマトやキュウリの夏野菜をかじり、鮮やかな花たちを楽しめたら…最高ですね~(^O^)/