ひなたつむ

今週、平成30年1月28日(日)は船津座にて。来週、平成30年2月3日(土)はスピリットガーデンホールにて、映画「ひなたつむ」が上映されます!!!

この「ひなたつむ」という映画は、飛騨市小さなまちづくり応援事業のプレゼンを勝ち抜き製作が決まった作品で、監督は数々の自主映画作品で賞を獲ってこられた吉木敏博さん。そして脚本が、これまたラブストーリークリエイタースクール卒業制作で最優秀賞を受賞した藤井亮子さん。という飛騨市神岡町在住の2人がタッグを組んだ初めての作品となるのですが、

出演者は地元の方がたくさん出ていて、あの人もこの人も知っている!!撮影地も、あそこもここも知っている!というまさにオール飛騨の映画!早く観たい!!

さらにさらに、ゲスト俳優には、蕪﨑俊平さん、朝見心さん、中田裕一さんらがら出演!すごい!!

 

ということで、今週末と来週末はみんなで映画を観に行きましょう!

◎平成30年1月28日(日)地域交流センター船津座多目的ホール(神岡町)

・14:00~

・16:30~ (追加上映決まったそうです!)

・19:00~

◎平成30年2月3日(土)飛騨市文化交流センタースピリットガーデンホール(古川町)

・19:00~

映画上映時間は37分とのこと。短編映画です。

 

詳しくは、ひだで映画を撮ろう(Studio toshi +Rを支える会)のFacebookページをご覧ください。

https://goo.gl/YqaSc1