Now Loading

『かたりぃーなたんぽぽ』を開催しました????

シルバーサポートたんぽぽ苑です。

9月25日(水)、10月30日(水)に『かたりぃーなたんぽぽ』を開催しました????

 

『かたりぃーなたんぽぽ』って、なあに・・?

と思われた方も多いかと思います。

 

『かたりぃなたんぽぽ』とは・・

????毎回いろいろな催しで皆さんに楽しい時間を過ごしていただく場所です。

????誰でもどなたでも気軽に立ち寄っていただける場所です。

 

日にち : 毎月最終水曜日

時 間 : 午後1時30分~

場 所 : 東町たんぽぽ苑1階「地域交流スペース」

 

たんぽぽ苑のケアマネジャーが必ずいます。

いつも井戸端会議が大半ですが、介護のご相談ならどんとこい!

かたりぃなのネーミングのように、おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

お待ちしております(*^_^*)

 

第1回~2回目は????クラフトテープのカゴつくり????を行いました。

講師は、河上幸子様に来ていただきました。

日々の忙しさを忘れ、みなさん真剣です!

先生が用意してくださったいろいろな色のテープの中から自分の好きなテープを選び、教えていただきながら作業していき・・とっても可愛いカゴをつくることができました????

先生の素晴らしい作品の数々も見せていただきました✨

 

次回は11月27日(水)に『飾り巻き寿司』を計画しています。

お花やトトロなどの、可愛い巻き寿司の実演をしていただきます。

おたのしみに????????

 

お誘い合わせのうえ、是非お気軽にお越しください。

 

(writer:h.yamaguchi)