Now Loading

そろそろかな、、 旭ヶ丘デイサービスセンターたんぽぽ苑 介護職員 奥野

旭ヶ丘デイサービスセンターたんぽぽ苑 介護職員 奥野

– – –

みなさん、毎日の仕事お疲れ様です。旭デイの奥野です。

今回は自分の番と言う事で何を書こうかまったく考えておらず、、文章を書いたり文章を纏めたりするのが昔から苦手です。

確か前回は自分の車の事、趣味などを書いたと思いますが、、

 

今の車は、もう買ってから17年が経ってしまいました。特に故障もなく乗れています。

でも、ガタがきている部分もあり、同級生が車屋をやっているので、いつも気軽に行って相談などをしています。

 

今はコロナの影響にて、毎月1回の楽しみでもある車の集まりも一番近い所でも富山での主催と言う事で、緊急事態宣言が解除されましたが自分なりにまだ自粛しており、楽しみの一つがなくなっています。

他に、特にこっている趣味もなく、、、

 

ようやく題名の話しに繋がりますが(笑)

今の車も、来年の車検までと決めています。

新しい車を買おうと思って色々と探したりしているんですが、YouTubeやオークションサイトで探したり色々な車を見るのは楽しいんですが、、今は特に欲しい車がなく、なかなか見つかりません、、

皆さんが乗っている車「これいいよ〜」など、何かありましたら教えて下さい。

 

– – –

職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

これまでの職員からのメッセージはコチラ→https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/