Now Loading

まだ続けている事 旭ヶ丘ショートステイたんぽぽ苑 介護職員 上ヶ吹

旭ヶ丘ショートステイたんぽぽ苑 介護職員 上ヶ吹

– – –

皆様お疲れ様です。

今年の4月で入社して9年になります。自分が介護の仕事をここまで長く続けるとは正直思いませんでした。

これも素晴らしい先輩や同期、そして後輩がいたからここまで続けてこれたと思います。

本当にありがとうございます。

 

それでは本題に入りまして未だに続けていることは野球です。一昨年からチームに入らせていただき楽しく野球をさせてもらっています。

小学3年生から始めた野球。今が1番楽しく生きがいとなっています。

走ったりするのがとてもしんどく足がつりそうになったり太ももの裏が肉離れしそうになったり、

情けないですが子どもの頃に戻ったようで必死にボールを追いかける。スポーツの原点だと思う「楽しむ」を実感しています。

今はコロナ禍で中々練習や試合がやりづらい状況ですが出来る限り参加していきたいと思っております。

後何年出来るかは分かりませんが「楽しむ」を忘れないようになっていきたいです。

 

– – –

職員からのメッセージとして、リレー形式で職員のエッセイを綴っています。

これまでの職員からのメッセージはコチラ→https://tanpopoen.or.jp/letter/category/message/